剣道再開組の中年剣士が生活習慣病と戦いながら剣道修行


by jdmn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

南信州で露天風呂    8月3日(木)

a0013870_1202655.jpg
  長野県南信州に行ってきました。先月31日から2泊3日の旅でした。長野にいる30年来の友人と仕事の打ち合わせを兼ねた訪問となり、一足早い夏休みといったところでしょうか。

 最初の目的地は下伊那郡高森町、飯田市に隣接するのどかな町です。新宿西口から高速バス飯田行きで3時間半、飯田の手前の高森で下車。彼の住まいは停留所からわずか数分のところにあります。

 途中に双葉サービスエリアで休憩タイムがあり、初めての高速バス体験は快適でした。到着後、挨拶も早々に彼の車で南信州の秘境「大鹿村」にある小渋(こしぶ)温泉に行きました。

 7月最後の夜は山里の一件宿「赤石荘」で山の幸と露天風呂を楽しました。遠く山並みを眺めながらの露天風呂は最高ですね。

a0013870_1132334.jpg

[PR]
by jdmn | 2006-08-03 01:17 | 独り言